fc2ブログ
たちおのblog
明日を生きる
ここ何日かの
お久しぶりっこ。近況報告です。

「暇だー!」っつったら色んな人からお誘いを頂いて、ここ何日かは
結構遊び倒してました。

枚方で一人暮らししてる友人の家に、僕の車に乗って何人かで襲撃。
流れで枚方にあるROUND1のカラオケに行ったんですが、通された部屋が
ステージ付きの豪勢なところで、最初は面食らったんですが、次第に
みんなヒートアップ。僕自身こんなにテンション上がったのは久しぶりって
くらいに歌いまくりました。凄いよステージ効果。ノリノリだよ。

これはぜひ他の人たちとも行きたいと思いました。
というわけで宝塚のROUND1にステージ部屋あるか確認しとくんで、
もしイケそうだったらカラオケ大会ね。宝塚だめだったら心斎橋かな。
3月15日くらいに行けたらなぁと思います。
また声掛けると思うから、よろしくね>心当たり

話が逸れた。
カラオケ後は友人宅で徹モンハン。P2Gの発売前に、武器を揃えたり
称号制覇したり、まだまだやる事は多いです。

すごい疲労感のまま帰宅して、死んだように眠った翌日、今度は
ODCの卒業制作を観に行きました。
イマジカとか超懐かしかったです。羊のアニメーションも可愛かった。
その後で懐かしい友人に会ったり、今度また一緒に遊ぶ約束をしたり。

それが昨日の話で、今日もこの後『ライラの冒険』の先行上映観てきます。
話を聞けば聞くほど『ライラの奇妙な冒険 第一部』って感じなので、
これは非常に楽しみ。つーか、ダコタたんが可愛すぎるんだよ! ハァハァ。


natsumi.jpg
スポンサーサイト



[2008/02/23 13:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そういえば | ホーム | NEET生活 一週間経過>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachio.blog84.fc2.com/tb.php/279-697046e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たちお

Author:たちお
抱き合わせなんだよ
孤独と自由は

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪れた人

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する