たちおのblog
明日を生きる
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
よつばと
よつばと! 7巻と、リボルテックよつばを購入!
今回も超面白かった。なんでこう、普通の日常をここまで面白おかしく描けるんだろうか。
こども特有の行動であるとか、細かいせりふのやり取りだとかそういうのが上手すぎる。

7巻でしまうーが登場。あずまキャラはどうしてこんなに可愛いのか。
風香との掛け合いも良いな。
ぱちしえのエピソードが今回1番好きだな。創作ダンス的な意味で。

あとよつばとやんだのコンビが好き。
っていうかやんだが好きだ。

発売日合わせてくるとはニクいね。
yotubarivo.jpg


すげ替えた。
yotubarivo02.jpg


やんだホント好きなんスよ!
yotubato03.jpg

[2007/09/27 21:28] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<細田監督と山下さん | ホーム | 世界中の大好きを集めても>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachio.blog84.fc2.com/tb.php/185-9071a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
よつばと 2007/09/24~09/30
よつばとについての最近の情報です。
[2007/09/30 06:18] 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品
プロフィール

たちお

Author:たちお
抱き合わせなんだよ
孤独と自由は

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪れた人

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

